COLUMNコラム

社員のつぶやき

2019年

これからの時期に愛菜あいさいです!
こんにちは❕アグリ事業部の長原です。
久しぶりにブログを書かせてもらいます😁
被覆 農業資材 農ビ 愛菜
ようやく寒くなってきて、冬に近づいてきました。
今回はこれからの寒い時期にお役に立つバロン愛菜あいさいNEO」(以下:愛菜あいさい)についてお話します✨
 
先日、このホームページの『お客様事例』に愛菜ケーススタディを追加しました。
実際に販売・使用して下さっている方へインタビューに私も同席させていただいたのですが、
とても気さくに様々な質問に答えていただき、あっという間に時間が過ぎました。
 
 
愛菜を使うことによって作業効率のアップなど、
おいしい作物の生産だけでなく作業される方にもプラスになっているというお話を伺うことができました。
今回のインタビューを通してこれまでの経緯や地域性などまだまだ知らなかったことをたくさん聞け
私自身とても勉強になり、同時にそれだけ長く愛菜を使って頂いているんだなぁと実感しました。
 \ インタビューにご協力いただきまして、ありがとうございます
 
なるほどなぁ😳と感じるポイントも多いと思いますので、
皆さんもぜひ一度ケーススタディをご覧ください!!
 
 
私が担当するエリアではレタスブロッコリー馬鈴薯で多く使用されていますが、
まだまだ使用できる作物があるのではないかと考えています。
新しい作物でお試ししてみたいというご要望があればぜひ教えてください!
 
これからもおいしい作物の栽培を手助け出来るように愛菜をどんどん広めていければいいなと思います💪
 
 

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE