COLUMNコラム

社員のつぶやき

2013年

東京スカイツリー
こんにちは 東京支店 BIB事業部 門前です。

先日は都心でも雪がけっこう積もり、大変でした。
また、今日も東京では雪が積もっている所もあるので、気を付けて営業行ってまいります。

さてみなさん、本社が神戸だけに未だ取り上げられていないスカイツリーについて今回は少し取り上げてみましょう。

東京タワーにとって変わったスカイツリーですが、ショッピングセンター併設の為、観光客やカップルで大賑わいです。


イルミネーションが綺麗ですね(゚ー゚*) 

ただ・・・

既に見に行かれた方の総意だと思いますがスカイツリーは東京タワーと違って近隣建物が近いので、スカイツリー単独を撮ろうと思うと写真に色々と映り込むので、撮影場所を探すのに一苦労なのです。



駅前なのと線路の横なので照明も強いので・・・満月かよ!



よし、ならもっと近寄って撮ってやろう(≧Д≦)b



えいっ!

どりゃっ!



木の陰に隠れちゃう(TДT)



合体・・・

はい、すみません、商品の話です。

樹木に巻かれているの幹巻き杉テープです。

そうなんです、スカイツリーには実は当社の取り扱っている製品がたくさんあります。

私の部署で販売しているBIBが各飲食店様の中での調味料や飲料水の販売で活躍しているのですが、さすがに店の中で写真は撮影できないので、割愛。

事務所のある銀座には飲食店もたくさんあるので、バロンボックスの配達をよくみかけます ♪

さて、では1枚ツリーだけの写真にて締めさせて頂きます。



西側階段より

 

幹巻き、杉テープは事業開発部の取り扱い商品です。
 
周りはカップルだらけなのに、一人でしか行った事が無い、門前がお送りしました。
 
※ライトアップをはっきりさせる為Photoshop Lightroom3を使用しております。

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE