COLUMNコラム

社員のつぶやき

2012年

神戸マラソン

こんにちは、総務・人材開発室の広瀬です。

先日、ブログに初登場した藪木がブルーベリーでケーキを作ってくれまして。
おいしく私もいただきました(^^♪
やっぱり秋は食欲の秋だなぁ、とパクパク食べながら思っていた次第です。

さて、神戸マラソン11月25日に開催されます!

小泉製麻からも3名参加予定です。

先日ブログでCSセンターの川合が参加すると書いていましたが、私も参加者のひとりです(^_^;)
食欲の秋よりもスポーツの秋に力を入れなければならないのは分かっているのですが、なかなか体が・・・

ちなみにランナー体型でもなければ、フルマラソン経験者でもありません。
学生時代に器械体操をしていたぐらいでしょうか・・・

ちょうど昨年の神戸マラソンで、出場した先輩の応援に行き、「スポーツっていいな」と思いました。
それから「2012年は体を動かす年にしよう!なにかをやり遂げた!って言える年にしよう!」という目標を立ててみました。(ちょうど9ヶ月前のお正月に・・・)

気がつけばもうマラソンの2ヶ月前!
今年もあと3ヶ月ちょっとで終わってしまいます。。時間の経つ早さにびっくりです。

みなさま、年の初めに決めたことはできていますか?
私はまだ途中ですが、目標タイム(恥ずかしいので言いませんが)で完走を目指してがんばろうと思います!

仕事でも期のスタートに目標を決めますが、まだ達成できていないことも多々ある状態です。
仕事もプライベートも、自分の決めたことを達成して、すこしずつ成長していけたらな、と。
そんなことを神戸マラソンの日が迫ってきて思うのでした・・・(^_^;)

少しずつ涼しくなってきました。
季節の変わり目、体調管理に気をつけて、秋を楽しみましょう!

総務・人材開発室 広瀬

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE