COLUMNコラム

お知らせ

小泉製麻からのお知らせ

雑誌「LEON」にちょっとだけ掲載されました
こんにちは、社長室の広瀬です。

小泉製麻は6月から新たな期がスタートします!
そんなこんなで今日は締めくくりの1日。
バタバタしつつもなんとなく気が引き締まる感じです。

さて、みなさま、雑誌「LEON」をご存知でしょうか?
かの有名なパンツェッタ・ジローラモ氏が専属モデルを務める
主婦と生活社さんから発行されている男性向け月刊ファッション雑誌であります。

「ちょいわるオヤジ」といえば流行語大賞にもノミネートした有名な言葉ですよね♪

小泉製麻とはまったく縁もゆかりもなさそうな感じですが、
現在発売されております「LEON 7月号」95ページに当社の名前が!!!

なぜ名前が掲載されたかといいますと、当社の原点「麻」について、少しご協力させて頂いたためです。
ジュートを使用したサンダルが掲載されているページに、簡単にジュートの説明があるのですが、その説明と写真を提供いたしました。
小さいのでお見逃しなく!

私たちの扱う麻袋や麻ヒモというと、産業・農業資材のイメージが強いですが、リネンの服も一般的になってきましたし、最近は「麻」という素材が身近に感じられているのかな、と思います。
私も麻のジャケットやシャツなんかは重宝しています(^^♪

ちなみに読む機会がなく、「LEON」をちゃんと読むのは今回が初めてだったのですが、読み応えありの雑誌で、20代女性の私が読んでも楽しめました。
父の日のプレゼント選びにも使えそうなので、いい感じです♪

ぜひ書店でチェックしてみてください。

社長室・広瀬

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE