COLUMNコラム

商品情報

その他

獣害にはコレ!!

こんにちは。
最近どっぷりウインタースポーツにはまってしまった事業開発部の熊崎です。

私は現在1年間の研修を受けていますが、事業開発部だけでなく、他部署の先輩方とも同行し、勉強させて頂いています。

これからあと2ヶ月と少しで私も2年目に突入するということで、新しく後輩もできますし、身を引き締める思いで、いろんなことを吸収していきたいと思っております。

さて、今回は事業開発部、、、ではなく、産業資材事業部の商品についてご紹介させていただきたいと思います。

ご紹介するのはコチラ↓↓

※展示会での写真ですので、わかりにくいですがご了承ください。

この柵は一体何・・・???

これは「猪・鹿防護フェンス」と呼ばれる野生の動物が人里に降りてこないようにするフェンスです。

近年、暖冬の影響でイノシシや鹿が山から降りてきて畑を荒らす被害が増加しています。
そういった獣害を防ぐために当社ではこのような商品をご案内しております。

特徴はと言いますと・・・

設置が簡単
 支柱を地面に打ちつけ、フェンスを結束させるだけ!!短い時間での設置が可能です!!
  
修復が簡単
 パネル式なので、補修部のみの取替えだけで済み、大変経済的です!!
 
扉の設置が可能
 必要な場所に、自由に扉(片開き・両開き)を設置することができます!!

イノシシ・鹿の侵入を物理的に阻止
 フェンスに下部パネルを取り付けることで、イノシシの潜り込みや鹿の飛び越えを防止する効果があります!!

などなど・・・

見た目は華奢ですが、十分な強度も兼ね備えています。

とにかく設置がしやすいので、もし獣害にお困りの方はぜひぜひお試し下さい。

事業開発部 熊崎

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE