COLUMNコラム

お知らせ

小泉製麻からのお知らせ

麻ひも売ってボウリングして・・・

こんにちは。社長室の広瀬です。

さて、前回の記事を読まれた方は「なんでボウリング??」と疑問を持たれた方が多数いるに違いありません。

コイズミセイマで麻製品を売るのは仮の姿、実はボウリング場経営をしているのです!!!

ふふふ・・・(´ω`)

というのはあながちウソでもないのですが、ちょっと違います。

当社ホームページのこの部分を見ていただければ少し分かるかと思うのですが、
http://www.koizumiseima.co.jp/company/outline.html

関連会社・グループ会社がいくつかあるのです。

ご存知でしたか?

神戸在住のご近所さんはグランド六甲とか神戸六甲ボウルと聞くと知っているかもしれませんね。

ちなみに私は生まれも育ちも大阪なので入社まで知りませんでしたが・・・(^^;)

そんなわけで、前回のブログに登場した「六甲クィーンズ」なるプロボウリング大会
われらが神戸六甲ボウルで開催されておったわけです。

そして私もグループ会社の勉強も兼ねて、少し試合を見学してきました。

す、すごい!!!

プロのボウリングを生で見る機会というのはなかなかないかと思うのですが、感動してしまいました!

張り詰めた空気の中で進められていく試合・・・

真剣勝負がひしひしと伝わってきました。

思わず「わぁ!」とか「あ~~~」とか声を出してしまうほど。

何かを極めている人というのはカッコイイですね。

それが同じ女性であれば尚更。

輝く女性を見て、私も一層頑張らねばと思いました。

神戸に遊びに来られることがあれば是非ボウリングで汗を流してみてください。

就職活動中の学生さんなどは、ぜひ会社の歴史やグループ会社がどういうところなのか
調べてみてください。(私はあんまり時間がなくてできませんでしたが。。。)
企業の新たな一面が見えてきて面白いはず。

今日から8月、新しい月ですね。

暑さに負けず、気を引き締めて小泉製麻一同頑張りますので今月もよろしくお願いします!!!

社長室・広瀬

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE