COLUMNコラム

イベント

展示会

液体容器のソム〇エです♬
@ドリンクジャパン【11/25~】

こんにちは❕
最近、1歳の息子🧒🏻が「ウルトラマンZ」の主題歌のサビに合わせて叫ぶので「子どもって親に似るんだなぁ」としみじみ感じているBIB営業部の上山です🙌
 
 
さてさて、BIB営業部のコラム投稿ということで気づかれているかと思いますが、
五味&林のコラムに続きまして11月25日(水)より幕張メッセで開催される『ドリンクジャパン』編の第三弾コラムです❕❕
(イェーイ、パチパチ👏)
前出のブログをまだ読まれてない方は、このコラムの最後にリンクを貼ってますのでぜひご覧ください。
(熱い思いが伝わってきます❕熱気むんむんです❕)
今回は「もうすぐ展示会」ということで、【ここを見ていただければ👀✨】というポイントを3点紹介させていただきます。
_________________________________________
 
新しいカタログが2種類
今回の展示会出展にあたって新しいカタログを2種類作成しました👏
 
1つ目が今回の展示テーマに沿った「バリア性」のカタログです。
質問に「YES」「NO」と答えることで、お客様にあった容器がどれなのか分かるようになってます
「BIBが必要だけど、どの容器を使ったらいいか分からない💦」という方にピッタリなカタログになってます👍
 
2つ目がスパウトバッグのカタログになります。
「スパウトバッグのカタログは前にもあったやん」という声がどこからともなく聞こえてきますが🙏
今回の新カタログは「商品をテイクアウト・量り売りしたい❕」と検討されているお客様にピッタリのカタログです。
ぜひ展示会場で確認していただければと思います❕
 
もちろん、今までのカタログも置いておりますので「どんなんだったけ❔」だったり、
「カタログ見たことない」という方も是非、お立ち寄りいただければと思います。
※今回の展示会に残念ながらご来場できないお客様にも、展示会後にカタログをお送りいたします。ご希望の方はぜひお問い合わせください😄
 
こ、こんな展示が!?
私たちの容器の強みは、酸化防止・香り保持のための高いバリア性です❕
 
ただ商品を置いているだけではなく、ご来場いただいた方にどれぐらいのバリア性があるのか「見て👀、分かっていただけるような展示」をしております。
また、今回の展示会用に「こいちゃん」主演(😄❔)のBIB紹介動画を作成いたしました。
(「こいちゃん」は小泉製麻130周年を記念して生まれたキャラクターです。)
 
私たちは液体容器のソム○エです
バリア性のある容器・ない容器、フィルムでできた容器、小型の容器…、当社には様々な容器があります。
お持ちの設備やご希望をしっかりヒアリングさせていただき、
お客様にとって最適な容器をご提案するというスタイルを私たちは大切にしています。
そこで、展示ブース全体のイメージはソム○エ…❕これは当日のお楽しみで✨乞うご期待です👏
ドリンクジャパンでは、「様々なサイズ」の「様々な容器」を取り揃え皆様のご来場をお待ちしております
 
展示会まであと残すところあと3日になりました(2020/11/23現在…)。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております~😄
ではではノシ
 
🚩関連コラムはコチラから👇
 
🚩商品についてはコチラからも👉『業務用液体容器』
🚩カタログ請求などお問い合わせはコチラから👉 『お問い合わせフォーム』
_________________________________________
 
🚩展示会詳細:『第5回 ドリンク ジャパン 』(公式サイト
 
・2020年11月25日(水)~27 日(金)
・幕張メッセ 2ホール 3-45
 制限などでご来場が難しいという方に『オンライン展示会』もご準備しております。
 ・オフィスや自宅に居ながらオンラインで来場、商談が可能です。
 ・事前にご予約いただければ、ご希望の日時にスタッフが対応させて頂きます。
 (ご予約がない場合、タイミングによってはすぐのご対応ができない場合もございます。ご了承下さい。)

同じカテゴリの最新記事