COLUMNコラム

イベント

展示会

私たち「国際物流総合展2022」に出展します。

こんにちは~。
物流資材事業部の増田です。
 
夏と言えば花火!先日、大好きなキャンプ中に見ることができた花火大会が最高でした。
キャンプばかりではなく……ちゃんとお仕事も頑張っていますよ。
ということで、本日は皆さまにご案内です。
 

国際物流総合展がはじまります。

国際物流総合展は、物流に関する国内外の関係者が集まるアジア最大級の展示会です。
なんと今回は、過去最大規模で開催されます!!
 
そこに私たちは、ありそうでなかった資材をご提案するをテーマに出展いたします。
製造~保管~物流・流通にかかわる既存のモノや方法に代わる、
環境に配慮した資材」や「さらに良い方法」をたくさんの皆様に知っていただくチャンスだと思っています!
 

目玉商品をご紹介。

重袋等の出荷やパレットの回収・輸送方法にお悩みの方、
「ストレッチフィルムの使用量を削減したい」方、
環境配慮資材をお探しの方などなど…
物流に関するお悩みを解決したい方やヒントをお探しの方々にお役に立てる資材を展示いたします。
 
本日はすこしだけ、展示会当日にご紹介予定の“目玉商品”をご紹介します。
 

シートパレット「パレットモッコ」

通常の成形パレットに代わるシートです。
成形パレットと比べ嵩をとらないため、輸送コストを削減することができます。
コストダウンのみならず、既存の輸送方法に対してプラスチック量の削減も期待できます!
 

防滑シート「ズレボウシート」(開発中商品)

荷崩れリスクを低減させる防滑シートです。
簡単使用で優れた滑り止め効果を発揮するだけでなく、
リサイクル可能な紙製シートで環境にも配慮します。
 

屋外保管カバー「シルバーパレットカバー」

資材や商品の屋外保管に最適なカバーです。
雨・紫外線対策に長期間の使用ができ、規格在庫品で便利な短納期対応が可能です!
 
 
その他、ストレッチフィルを使用しない荷崩れ防止ベルトや、
作業効率化に向けてありそうでなかった便利な道具などなど…現物も各種展示予定です。
詳しい内容は会場でご説明させていただきます!

 

東京ビッグサイトにてお待ちしてます!

私たちみんなで考えた「インパクト大の小泉製麻ブース」でお待ちしております。
「環境に配慮した資材」に「やり方を変える」、 新たなご提案カタログも準備し
ご来場の皆さまの記憶に残るようなご提案をさせていただきます。
 
国際物流総合展2022  Logis-Tech Tokyo 2022
 開催期間       : 2022年 9月 13日(火)~  16 日(金)の4日間
 当社ブース      :    東京ビッグサイト(東京国際展示場)東3ホール (3-111)
 
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

 

同じカテゴリの最新記事