COLUMNコラム

会社のこと

活動・職場環境

はじめまして、こいちゃんです!

はじめまして、こんにちは
ボクの名前は「こいちゃん」です。
 
むずかしいことはよく分からないけれども、
130歳になった小泉製麻のマスコットキャラクターになりました。
 
ちなみに、小泉製麻の創業ビジネスは黄麻紡績なので、
その黄麻こうまから… → こうま → 仔馬 ……と、
まるでダジャレなような発想でボクは生まれたそうです❕
 
いちおうボクの「キャラクター設定」って紙によると、
ボクの性格はおっちょこちょいで目立ちたがり屋らしいです。
そんなボクなので、これから1年はいろいろなところでチョコチョコと
みなさんにお会いできたらいいな✨と思ってます。
 
130歳になった小泉製麻といっしょに、
ボク「こいちゃん」もこれからよろしくお願いします

ご来社の方をお出迎え中!

同じカテゴリの最新記事