COLUMNコラム

イベント

展示会

外食ビジネスウィーク2021に出展します!【10/7~】

こんにちは。
最近、息子にウルトラマンの変身アイテム(誕生日プレゼント)で攻撃されてます、BIB営業部の上山です。容赦がないのでなかなか痛いです😂
 
さてさて、10月7日(木)~8日(金)の2日間、
国内最大級の外食産業展示会「外食ビジネスウィーク2021」が開催されます!
 
「外食ビジネスウィーク」は飲食・外食に関する8つの専門展を合同開催した展示会です。
今回、BIB営業部はその専門展の中の「第3回 フードデリバリー・テイクアウト展」に出展します!
 
今回の展示会の目玉は「スパウトバッグ」です。
コロナ禍で需要が拡大している「テイクアウト・デリバリー」用途で活用できる容器として展示いたします!
昨年開催されたドリンクジャパンでも「スパウトバック」の展示を行い、
多くのご来場者さまより……
 😄お店から持ち帰りができるこういった容器を探していた!
 😆自社オリジナルのデザイン・加工ができるのはうれしい! ……などのお声がけをいただき、実際に珈琲テイクアウト用の容器としても採用いただきました。
 
今回の「外食ビジネスウィーク」では屋外での使い方お家時間オフィスなどシーンに応じたより具体的なスパウトバッグの使い方を提案します!
そのほかにも、環境に配慮したスパウトバッグや新商品も展示できるように準備しております。

同じカテゴリの最新記事