COLUMNコラム

イベント

展示会

「べた~とシート」準備中!
~『草刈り・除草ワールド』に出展します~

こんにちは。東京支店の池辺です😀
私は今、『草刈り・除草ワールド』の出展に向けて日々試行錯誤中です。
 
展示会に来場されるたくさんの方に喜んでいただけるよう❕
是非とも弊社の商品をたくさん見ていただきたい❕とついつい欲張りな発想をしてしまうのですが…
それではコンセプトが纏まらずお客様に大切なメッセージが伝わりません🤔💦
 
「展示商品の選択こそが来場いただくお客様に満足いただけるか否かを決める。」
そう思い、何度も何を展示するかも含めて出展テーマについてメンバーと打合せを重ねてきました👨‍💻
 
そんな中、先日私はある観測用の試験施工をしてきました。
弊社で売り出し中の「べた~とシート」です。
 
センチピートグラスは草丈が低く、生育旺盛な地上ほふく茎により地表面を密に覆います。
このセンチピートグラスの性質と弊社の「べた~とシート」を組み合わせることで
シートと地面の一体化による土壌流失を防止することができるのです!!
さらに雑草抑制にも機能し草刈り作業を減らせるので、維持管理コストの大幅削減が期待できます🙌
まさに一石二鳥なのです🐤🐤
 
展示会会場ではこの商品についてもぜひ詳しくご紹介させていただきます!
直接👀この商品の良さをご紹介できるよう、まごころこめて❕セントピートグラスを育ててます。

大きくなーれ!

同じカテゴリの最新記事