NEWSお知らせ

新着情報
新型コロナウイルス感染拡大に対する当社対応、及び『バロンボックス』欠品について
<新型コロナウイルス感染拡大に対する当社対応について
 
新型コロナウイルス感染拡大により、影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。
非常事態宣言の発令に伴い、交替制による在宅勤務による業務を5月6日までと予定しておりましたが、昨今の感染拡大の情勢をふまえこの在宅勤務期間を延長させていただくことをお知らせいたします。対応期間・対応内容は今後の情勢にあわせ変更させていただくことがございます。
 
・対応期間:2020年5月31日(日)まで      
・対 象 者  :神戸本社・東京支店・福岡事業所・中部事務所に在籍する従業員
 
今回の対応により、通常のお問い合わせや納期に対する回答、出荷作業等におきましてもお時間を頂戴することがございます。皆様方には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
尚、対応期間中のお問い合わせは、当ホームページのお問い合わせフォーム、または各担当までお願いいたします。
 
 
<当社商品『バロンボックス』欠品に関するお詫び>
 
新型コロナウイルス感染拡大阻止の消毒剤用途供給の為、当社商品『バロンボックス』は現在ご注文が集中いたしております。当社では製造量を通常時より引き上げ鋭意対応させていただいておりますが、それを大幅に上回る更なるご注文の増加により、納品時期が確定できない状況にあります。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解ご諒承を賜りますようお願い申し上げます。
 
・対象品目:バロンボックス クリーン、クリーンα、コック等 付属品
 
今後の状況により変更があった場合、随時ご案内させていただきます。