COLUMNコラム

商品コラム

業務用液体容器

開けたり、締めたり。
液体容器便利道具4種。

안녕하세요.こんにちは。
韓国語を習い始めたBIB営業部のK田原です。
 
\今日はバロンボックス便利な4つ道具について…
 
バロンボックスはねじ式のキャップで栓をします。
ペットボトルのキャップと構造は同じです。
  
「 あれを一日に何個も締めたり、しっかり締まったキャップを開けたりするのは大変だぁ…。 😥  」
 
そんなあなたに✨
小泉製麻ではキャップを開けたり締めたりする道具をご用意しています。
まず1つ目は…キャップオープナー
取手を持って回します。
キュッと締まったキャップを開けるための道具です。
 
2つ目は…キャップ締め具
締め具ごと握り、しっかり締めることができます。
1つ目のオープナーに比べて手首の回転がなく、使い勝手はこっちのほうが良いかも。
 
3つ目は…電動キャッパー
開けるも締めるも、この1本で。
ワンタッチなので、BIBの使用数量が多い方におすすめです。
電動キャッパーの使用方法について詳しくは動画(ページ下にリンク貼ってます👇)をご覧ください👀
 
実は、BIBのキャップは締めすぎても緩すぎてもだめなものなんです🤔
 
キャップは栓をしてから徐々に緩んできますから、締め付けが弱いと漏れてしまい、力強く締めすぎるとキャップが割れてしまいます。
 
「 そんなん、力加減なんてわからんわぁ…。 😢  」
 
…というあなたには✨ 最終兵器…トルクレンチ
これは他3つと比べると、少し変わった道具です。

最終兵器!トルクレンチ。


開けたり、締めたりするときの力加減を計測することができます。
当社では推奨締め圧を設定しており、トルクレンチでは「しっかり締めた」ことを確認することができます。
 
以上、小泉製麻のキャッパーでした!
サンプルでのお試しも✨1個からの出荷も✨承っております。
ご興味がございましたらぜひぜひお問い合わせください🙂
 
 当コラム内の写真にはスパウトバッグを使用しております。実際のご使用時にはケースに入れてからご利用ください。
 
コロナウイルスが終焉し、旅行に行ける日常が戻ってくることを日々願っております。
韓国のよもぎ餅が食べたいなあ。
 
🚩 動画:電動キャッパーの使用方法 👉 YouTubeにとびます 🐰
🚩 業務用液体容器について 👉 商品ページ 🐰
🚩 お問い合わせはコチラから 👉 お問い合わせフォーム 🐰

同じカテゴリの最新記事