COLUMNコラム

採用コラム

採用情報

インターンシップやります!

総務・の辻本です。

 

 

11月23日。

勤労感謝の日に、アクセス就活インターン&キャリアフェア@大阪に出展してきました。

 
小泉製麻がどんなことをしてきたのか?
小泉製麻がこれからどうなっていくのか? について、
熱く説明させていただきました

 

学生の皆さんも真剣な表情で説明に耳を傾けてくださって、
就活スタートに向けて準備万端!!といった様子の方々に
大勢ご参加いただきました。

当社のブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。

 

さて、今回の開催は「インターン&キャリアフェア」ということで、

インターンシップのご案内と業界研究の一環としてのイベントでした。

そこで、今年度も当社ではインターンシップを実施いたします!!

 

当社のインターンシップでは、
営業部員に同行して実際の商談現場を体感 できたり、

1対1で社員から生の声を 聞けたりと、他所では味わえない経験ができるはずです。

【詳しくはコチラ
https://job.rikunabi.com/2018/company/r275100053/internship/

 

これから開催される就活イベントにもまだまだ出展していきます。

インターンシップへの参加を考えている方、仕事研究中の方、当社に興味を持っていただいた方。

会場ブースでお待ちしておりますので、どうぞ奮ってご参加ください。

【出展予定の就活イベント】

■キャリタス就活2018「インターンシップ&仕事研究」

日時:2017年1月7日(土)12時~17時
会場:神戸サンボーホール(神戸市中央区浜辺通5-1-32)

 

インターンシップも会社一丸でお迎えさせていただきます。

参加したい詳しいことを教えてほしいという方は、ぜひ総務・人材開発室までお問い合わせください。

総務・人材開発室 人材開発チーム

 

TEL:078-841-4143

同じカテゴリの最新記事