COLUMNコラム

会社のこと

活動・職場環境

企業交流運動会に参加しました

 

こんにちは!H谷です。

9月と言えば!…食欲の秋ですね

そんな9月最初の土曜日、神戸商工会議所主催の企業交流運動会に参加してきました☺

 

 

ワークライフバランスや健康経営という考え方のもと、

毎日生き生きと働くためには、日ごろから心身ともに健康であることが大切です

私たちもこの機会に体を動かしリフレッシュしました

会場はなんとイニエスタも疾走しているノエビアスタジアム!

きれいな芝です★
大玉わたし… アァ!! 玉が転がってます
ガッツポーズ~

 

 

 

参加された他企業の方とも一緒に汗を流し、みんな笑顔いっぱいです
  

 

9月は、7-8月の暑さと比べて過ごしやすい日々になってくれることを期待✨して、

運動も含めていろいろなアクティビティに取り組みたいですね

同じカテゴリの最新記事