COLUMNコラム

イベント

展示会

農業WEEKにて
『虫フラッとネット』を初お披露目します!

みなさんこんにちは 開発マーケティング室のKです。
10月14日(水)より、国内最大の農業展示会第10回農業WEEKが幕張メッセにて開催されます。
 
同展示会にて、弊社が数年前から開発に取り組んできた新商品を初お披露目致します。
微小害虫対策」「遮熱に特化した防虫ネット…その名も虫フラッとネット
 
「微小害虫」「遮熱」に関しては、農業従事者さまからのご相談が絶えません。
みなさんが頻繁に使用されている防虫ネットでしっかり対策できれば、
余計な費用と手間をおかけせずに済むのでは…という気持ちから『虫フラッとネット』が誕生しました。
 

虫フラッとネット(ハウス周囲)

虫フラッとネット』の特長は…
ネットを構成する糸が太陽光の紫外線や赤外線を反射するので、虫と熱をブロックします
 🔸紫外線反射で、微小害虫の飛行を困難にさせ、ハウス内への侵入を防ぎます。
 🔸赤外線反射で、ハウス内に入る熱を減らし、環境の改善に貢献します。
 
\『虫フラッとネット』モニターさま募集中 /
商品を試験的に使用いただける方を募集しています。
 
🚩 展示会特設サイトをオープンしました
多くの方に商品について知っていただければ幸いです。
会期中・会期後には実際に使用された方のお声や開発秘話などを順次アップしていきます。
是非ご覧ください
 
 会期:2020年10月14日(水)~16日(金)10:00~18:00 ※最終日は17時まで
 会場:幕張メッセ  
 ブース番号:4-60(次世代農業EXPOエリア内)
 e-招待券を印刷してお持ちください。こちらからDL可能です👉https://www.agriexpo-tokyo.jp/doc_inv_ex/
 
🚩皆様に安心してお越しいただくため、以下の工夫をさせていただきます。
展示会場では…
 ・オンライン面談ツールをご用意しております。
 ・面談なしでも商品についてご理解いただけるよう、常時大画面モニターにて商品解説を実施します。
 ・資料をご希望の方、商品モニター希望の方向けにお名刺入れを設置しております。
「出張制限があり、会場に行きにくい」という方に…
 ・オンライン展示会というツールがあります。
  オフィスや自宅に居ながらオンラインで来場、商談が可能です。
 
皆様のご来場を心よりお待ちしております
 
🚩お問い合わせはコチラから👉お問い合わせフォーム

同じカテゴリの最新記事