COLUMNコラム

会社のこと

小泉製麻からのお知らせ

7か月のラジオデビュ~
ラジオ関西さんにご紹介いただきました。

こんにちは🏃‍♀️H谷です。
在宅勤務が進むなか、日々の癒しはラジオなどのポッドキャストでした。
さわやか~なお声とテンポの良いお話を片耳に…コロナで少し不安になるところを楽しく過ごさせていただきました🙂
 
そんな6月のとある日、ラジオ関西さんにお邪魔させていただきました。
就活を考えている学生向けのラジオ番組『ネイビーズアフロのレディGO!HYOGOにて、
当社のワークライフバランスへの取り組みをご紹介いただいたのです😌
番組には現在、\\ 2回目の育休まっただ中 //の当社の営業がゲスト出演したのですが…
なんと生後7か月のあきらチャン👶も一緒にラジオ出演 !!
 
お母さん当社営業がお話しする間に
う~ぅ~ !(その通りだ ✨)」「ぅあ~ぁ!!(良いこと言ってるぞ~👍)」「ふぁ~ぁ。(ママかっちょいい)」
と、あきらチャンも可愛い声で参戦しました。
お笑いコンビ・ネイビーズアフロのお二人からも「相槌が上手ねぇ~」としっかりと褒められてました👶
 
当社の取り組み以外にも、2人のお子さんの産休・育休の時の社内の反応など
経験者が実際に感じたことをたくさん聴ける番組となりました。

やりきりまちた。

 
7月10日のオンエアでしたが、聴き逃し配信として1週間はradikoで聴くことができます。
是非、アナウンサーの方のステキなお声とネイビーズアフロさんの楽しいお話、
それから当社の営業ウーマン&あきらチャンの話を聴いてみてください~。
 
ラジオ関西ラジトピ 👈こちらをクリック。
radiko 👈こちらをクリック。
 

同じカテゴリの最新記事