COLUMNコラム

イベント

展示会

草刈り・除草ワールド2019に出展しました !!

国土環境事業部・高橋です🤠
11月20日~11月22日の3日間、東京ビッグサイトにて『草刈り・除草ワールド2019』にブース出展いたしました。
 
アグロイノベーションと共同開催だった本展示会には、
農業関係の方・雑草対策にお困りの方などたくさんの方にご来場頂き、3日間の合計来場者数は1万人越えとなりました😳
まずはご来場頂きました皆様にこの場をお借りして御礼申し上げます!!
 
弊社では 3つの新商品 を展示しました。
 ・ べた~とシート 👏
 ・   (仮称) 防草モルタルAS  👏👏
 ・ グラベルペーバー  👏👏👏
 
3つ目のグラベルペーバーは今回の展示会で初めてのお披露目となりました。
軟弱地盤や不陸の起こりやすい場所に施工することでわだちの発生を抑制する商品です。

新商品:グラベルペーバーです!

 
まだ開発段階の商品もありますが、皆様のお困り事に合わせ新しい商品ラインナップもどんどん提案させていただきたいと思ってます💪
 
皆様にとってかけがえのない企業になれるよう😀、皆様にとってより良い選択肢となれるよう✨、
弊社一同、商材開発・提案に努めてまいりますので引き続き宜しくお願い致します!
 
以上、展示会に全力投球した分、来週末は家族サービスに努めたい高橋がお伝え致しました🙌
 
🚩べた~とシートについて
 
🚩防草モルタルASについて
 
🚩商品に関するお問い合わせは「お問い合わせフォーム」からお願いいたします。
 

同じカテゴリの最新記事