COLUMNコラム

イベント

イベント

STREET750

こんにちは。経営企画室の小江です。

 

私は、ハーレーダビッドソン神戸の経理事務を担当していることもあり、週に2~3回はお店に行きます。そこで、入口入ってすぐのところに展示してある、2月27日に販売されたばかりの「STREET750」に試乗してきました。

 



第一印象は、軽いこと。今はスポーツスターの883アイアンに乗っていますが、私にはかなり重たく、車庫から出すのにも一苦労で、なかなか一人ででかけるまでに至らなかったんですが、足つきもよく違和感なく乗ることができました。

六甲アイランドを試乗中
 

また、最新式の水冷エンジンで、静かな中にも独特な響きがあり、ビックリするぐらいスムーズに走ることができ、このブログにと思い試乗したつもりが、気がついてみれば契約書にサインをして、今日が納車となりました。
 

乗り方を確認、かなり緊張しています。

              

これからはツーリングにとてもいい季節です。今度こそはたくさんツーリングにいきたいと思っています。
ハーレーダビッドソン神戸でも、今週末4月4(土)・5(日)の2日間、STREET750のデビューを記念したパーティーが開催されます。気軽にスナックをつまみながら、ハーレーダビッドソンのラインナップを店内にてご覧いただけます。
STREET750の試乗車はもちろん、免許をお持ちでない方、運転に不慣れな方にもSTREET750を体感していただける企画もあるようですよ。お時間がある方は、ぜひこの機会に、お友達、ご家族お揃いでお越しいただき、ハーレーダビッドソンに見て、触れて、体感してください。

ハーレーダビッドソン神戸のホームページ

http://www.harley-kobe.com/access/index.html

http://www.harleydavidson-kobe.com/

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE