COLUMNコラム

社員のつぶやき

2013年

神戸マラソンがやってくる!!
こんにちは、総務・人材開発室の広瀬です。
9月に突入して半分ほど過ぎてしまいました。

9月というと、すっかり秋!という感じがします。
栗のお菓子がお菓子売り場に登場したり、各地でアートのイベントが開催されたり、秋を感じ始めます。

昨年の今頃は、11月の神戸マラソンに向けて、朝の5時から近所の大阪城公園を走ったり、夜はジムのランニングマシンでグルメ番組を見ながら走るという、精神的にもこたえる?トレーニングをしていました。

その甲斐あってか、ほぼスポーツしたことのない私でもフルマラソン完走できたので、 「やればできる!」ことを実感(*^_^*)

とてもいい秋の過ごし方だったと思います。
(私の姿を見たことのある方は、そんなコロコロした体型で走れるのか、と心配されたことと思いますが・・・)

昨年の様子を改めてご紹介↓

財務担当!普段は優しいイクメン・廣見さん♪
 
営業アシスタント頑張ってます!
仕事も練習もいつも一生懸命★川合さん
 
多分、歴代もっとも秘書らしくない秘書
広瀬です。

今年は少しマラソンは休憩です。

今年は小泉製麻から8名のランナーが出場します!
未経験者がほとんどですが、やる気は十分!
今年は応援に精を出そうと、現在横断幕やらいろいろ作成中なのです(^o^)/

会社の直接の業務とは関係ありませんが、仕事もプライベートも一生懸命になれることは幸せですね!
神戸を盛り上げる、という意味ではある種通じるものがあります。

神戸の方も、そうでない方も、11月17日(日)の神戸マラソンにご注目ください!!

総務・人材開発室 広瀬

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE