社員のつぶやき
2013年
クールビズスタート!
こんにちは、総務・人材開発室の広瀬です。
ブログが久しぶりで少し緊張します。
暑いぐらいの気候になったかと思えば、羽織りものなしでは寒い日もありますね。
小泉製麻では5月7日からクールビズが始まりました。
本社事務所はガラス面が多く、温室のようになるときがあります(*_*)
クールビズといっても男性はノーネクタイ、ノージャケットくらいで、スーパークールビズと言われているようなところには到達していませんが、雰囲気ががらりと変わります。
![]() |
クールビズなイクメン2人 |
ネクタイがなくてもおしゃれなものも出てきているので、上手く取り入れて仕事も一層モチベーションが上がるといいですね!!
他の企業でもクールビズが徐々にスタートし、夏に向かっているのを感じます。
早いところではビアガーデンもオープンしだしたとか!
お酒好きの私には嬉しい知らせです♪
ビールが美味しくなる季節ではありますが、同時に露出も多くなる季節。
“適度”を心がけていかねばならません。
お酒好きの私には嬉しい知らせです♪
ビールが美味しくなる季節ではありますが、同時に露出も多くなる季節。
“適度”を心がけていかねばならません。
5月といえば5月病も言われるので、仕事とプライベートの“適度”なバランスを保ちながらがんばっていきましょう!
広瀬