COLUMNコラム

社員のつぶやき

2012年

神戸マラソン報告

こんにちは、総務・人材開発室の広瀬です。

昨日、快晴でとっても気持ちのいいお天気の中、神戸マラソン42.195kmを走ってきました! 2万人、やっぱりすごい人でした!

最長16kmしか走ったことがなく、直前に怪我に風邪、というあまり良くないコンディション…不安要素だらけでしたが、沿道の応援や友人からのガンバレメールなどに励まされて、なんとか完走できました!!
ありがとうございます!!

小泉製麻から参加の3名は全員ぶじに完走です!全員5時間をきりました(^^)v

スタート近くと5km地点位、垂水とゴール前で応援してくれた会社の上司や同僚…かなり元気をもらいました。

全然知らない人に「がんばれー!もうひといき!」と言われ、歩きたいのを我慢したり、小さい子とハイタッチして勢いをつけたり、皆さんのあったかさにじ~んとしておりました。

今日はロボットのような動きで出社です(^-^;

しばらくは足を休めてあげようと思います。

参加して良かったです!「もう無理かも…いや、無理じゃない!頑張る!」と自分に言い聞かせながら後半は走っておりました。
仕事も同じで、簡単に音をあげずに、もう少し、あとひといき、と今の仕事にプラスアルファできたらいいなと思います。

神戸マラソンに参加された方、応援してくださった方、お疲れ様でした。

雨でスタートの1週間ですが、がんばりましょう!

総務・広瀬

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE