COLUMNコラム

お知らせ

小泉製麻からのお知らせ

シリーズ!小泉製麻ってこんな会社6★情報システム室編
こんにちは、情報システム室の橘です。

前回が神戸六甲ボウル クィーンズオープントーナメントの記事だったので、だいぶご無沙汰ですね。

シリーズ!小泉製麻ってこんな会社
今回は情報システム室編です。

あまり難しいこと書くと面白くないので簡潔に書きます。
これから小泉製麻を受けようかなーと思っている就活生の方、ご参考になれば幸いです。

===以下、情報システム室のやっていること===

社内の販売・会計システムとグループウェア・各PC・ネットワークの保守、その他諸々(データベースからデータを落としたりプログラムの修正をしたり)

皆さんの目に触れるところとしては、関連会社HPの更新やWebプログラムの作成、あとは一部の方に送らせていただいているメルマガの送信ソフトもうちで作りました。

今は社内の100台近いパソコンの入れ替えに伴い新しいビジネスソフトの導入に関して検討しています。
先日も社内説明会を開きました(←こういったことも情報システム室の仕事です)

まだ検討段階でどうなるか分かりませんが・・・

==============ここまで===================

ここで記事が終わるのもなんだか勿体無いので宣伝を。

神戸六甲ボウルではお得な「卒業パック」を始めました。

今年卒業される学生の方!奮ってご応募ください!(対象が「学生(幼稚園~大学・専門学校生)」になってるけど今年卒業しない学生でも大丈夫なのか?)

8人以上でご予約のリア充な学生の団体様はメッセージボードを手に記念撮影ができるそうですよ。

下にチラシを貼っておきます。

 情報システム室・橘

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE