COLUMNコラム

社員のつぶやき

2011年

年越し、準備OKですか。

みなさま、こんにちは。CSセンター所属の川合と申します。
CSセンターは営業さんのアシスタントをする部署です。センターとつきますが7人のこじんまりしたところで和気あいあいと勤めています。
みなさまとまず初めにお話させていただくのは私達かもしれません。
どうぞよろしくお願いします。

さてさて。

クリスマスの3連休いかがお過ごしでしたでしょうか。
わたしはおひとり様なので大掃除したりお年賀を書いたりしました。
ロマンチックな雰囲気は全くナシです。
おかげではかどってはかどってしかたありませんでした。笑
年越し準備完了でありますっ。ハイッ!(≧э≦)ゞ

そして、余った時間はというと趣味の登山で登り納めと、趣味になりつつあるジョギングをしました。
寒くて体はまるまってしまいますが、富山県出身の誇り?を思い出し、神戸の寒さに負けないやいっ!と外へ出ていました。

基本、運動は嫌いではないですが好きでもないので、登山とマラソンにハマるとは・・・と思っている今日このごろですが、少しずつ仲間が増えて充実しています。
来年は、例えば登山なら長野県あたりに行ったり(もう一度、立山も。)、マラソンなら大会にでてみたり、ほんの少しでもステップアップしたことに取り組めたらなあと考えています。

みなさまはどんな2011年でしたか。そしてどんな2012年になさりたいですか。

2011年を振り返り、『心』無しではなにも成し遂げられないのだと感じることが多かったです。
毎日の出来事を、目の前の人達を、目の前の人達にかかわる人達を、心を込めて2012年も大切にしていきたいです。
残りわずかな2011年も、大切にしたいものですね。

ご覧いただきましてありがとうございました☆

CSセンター:川合

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE