COLUMNコラム

社員のつぶやき

2011年

本社もクリスマスモード

こんにちは、社長室の広瀬です。

先週はバタバタしすぎてブログも更新できず。。。
ブログを楽しみにされているのかされていないのか、ちょっと不安ですが、更新を楽しみにされていた方すみません。

師走です!
気がつけばもう12月!はやい・・・

学生のとき、「月末が忙しい」とか「年末が忙しい」とか「締め日が~」とか、なんのことやら分かりませんでしたが、いま実感しています、まさに。

就職活動中もいまいち何で忙しくなるのか分かっているようで分かっていなかったので、思い返すとちょっと恥ずかしいです(^^;)

さて、以前ブログで小泉製麻は商業施設(「サザンモール六甲B612」といいます)のなかに本社事務所があると書きましたが、商業施設の中だとなにかと嬉しいこともあるのです。

イルミネーションがキレイなこの時期、例に漏れずサザンモール六甲もキレイです。
仕事終わりに見ながら帰るのが日課になっています。

そしてクリスマスシーズンに登場する間伐材でできたトナカイのオブジェ!

なんだか愛嬌があって、ちょっとした癒しです♪

本社に寄られることがあれば、見てみてください。親バカのようですが、なかなかかわいいです。

仕事が忙しくなってくると、どうしても気がたってしまったり、ミスが増えてしまったり、あまり嬉しくない連鎖が起きてしまいますが、日常にちょっとした癒し息抜きを見つけて忙しい時期を乗り切りましょう!

そして風邪や雪道での事故もお気をつけて!

社長室・広瀬

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE