社員のつぶやき
2011年
神戸マラソンに参戦!
こんにちは、社長室の広瀬です。
11/20(日)は記念すべき第一回目の神戸マラソンが開催されました!
神戸の企業・小泉製麻としても気になる大きなイベントです♪
残念ながら協賛企業ではありませんが、当社からも選手として1人参戦です!
数週間前のブログでご紹介した社長室の室員で財務担当のヒロミさん!
シュッとしています。
まさにマラソン体型!
うらやましーーー!
しかし彼はマラソン初参加という。。。
そんな彼を応援するために、社長をはじめ、社員こぞって応援に行って参りました★
横断幕も準備しました。

↑残念なことに、この写真にヒロミ選手は写っていません。
カメラをかまえて待っていたのですが、いざ本人が近づいてくると、テンションが上がって手を振るのに精一杯で、けっきょく走っている写真は1枚もとれず(^^;)
4時間ほどで無事に完走し、参加メダルもばっちりゲットしておりました。

すごい!!!
何かを成し遂げた!という感じでしょうか。
とっても爽やかです!
マラソンの応援というものをあまりしたことがなかったのですが、とっても気持ちのよいものでした。
一生懸命頑張る人はやっぱり応援したくなりますし、周りも勇気付けられるような気がします。
仕事もプライベートもまっすぐに頑張りたいものですo(^v^)o
来年も小泉製麻の誰かが参戦するかも?!
そのときはどうか応援してあげてください★
参加されたみなさん、お疲れ様でした!
社長室・広瀬