COLUMNコラム

イベント

イベント

第27回六甲クィーンズオープントーナメント

こんにちは。情報システム室の橘です。
今月の25・26日は関連会社の神戸六甲ボウルで行われた「第27回六甲クィーンズオープントーナメント」を見学してきました。

六甲ボウルの社長命令で2日間写真を撮り続け、リアルタイムで神戸六甲ボウルのブログへアップしていました。

デジカメは自前の3Dカメラを持って行きました。富士フィルムのFinePix  Real  3D  W3という機種です。
非常にバッテリーの持ちが悪く、充電器がフル稼働してました。
TV決勝終了時には16GBのSDカードが一杯になってました・・・(3D写真は1枚で2D写真2枚分の容量を食います)

プロボウリング選手へのインタビューと写真撮影ができましたので写真を載せます。
(インタビュー内容は神戸六甲ボウルブログのこの記事にて公開しています。)
※写真を右クリックして「対象をファイルに保存」を選択し、拡張子の.jpgの部分を.mpoに変更して保存すると3D形式になると思います。
※確認したところできませんでした。ブログにアップした時点で圧縮されてしまうようです。

われらが神戸六甲ボウル所属の香田幸子プロです。

名和秋プロです。Wikipedia情報ではアラブの石油王からプロポーズされたことがあるとか!

姫路麗プロ(写真右)と村田和子プロ(写真左)

 岸田有加プロ

中谷優子プロ。
そして優勝した松永裕美プロ!
※この写真だけデジカメがバッテリー切れで別のデジカメで撮りました。3Dじゃないです。
 表彰式の様子。おめでとうございます!

手ブレが酷いですが動画も載せておきます。
各3D対応機器で見ると3Dになります。
詳しい視聴方法は3D動画を再生する-Youtubeヘルプ-を御覧ください。
表示がおかしい場合は赤文字の「3D」にマウスカーソルを合わせ、「3Dをオフにする」を選択すると正常に2D再生されます。

25日の様子

26日の様子

大会が行われた神戸六甲ボウルはJR六甲道駅より南へ徒歩5分または阪神電鉄新在家駅より北西へ徒歩5分のグランド六甲ビル3階にあります。
営業時間は日曜日~木曜日/10:00~23:00 金・土曜日/10:00~24:00です。
是非一度お立ち寄りください!

-神戸六甲ボウルHP-
http://www.rokkobowl.co.jp/

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE