COLUMNコラム

商品情報

その他

コンバッグの巻

今回の商品紹介はコンバッグ、コンバッグⅡをご紹介します。

こちらは穀物用の収穫資材で、2種類あります。

・コンバッグはベージュのポリプロピレンタイプ
・コンバッグⅡはメッシュタイプで通気性に優れているので、穀物を入れるのに適しています。
 メッシュタイプなので収穫直後のもみの熱も放出しやすく、蒸れを防止できます。

ともにワンウェイでの使用に限り、賠償責任保険の対象となります。

コンバッグ?ハンドバッグ?サンドバッグ?

「なによそれ」と思ったあなた

バーーーン!!こちらです↓↓

真正面に商品名が入っていてわかりやすいですね~
左側がポリプロピレンタイプのコンバッグ、
そして右側がメッシュタイプで通気性の良いコンバッグⅡです。

「なんや、ただの袋か」

そう思いました?

いいえ、当社のコンバッグはただものではないんです。

驚くべきポイントは2つ!!

①こちら組み立ての必要はなく、ワンタッチでひらきます!
 そのスピードはたったの5秒★業界1番の速さなんです!!!

 コンバッグに似たものはありますが、普通は穴にポールを通して組み立ててなければならず、
 そうこうしていると10分ほどかかってしまいます。
 コンバッグならそんなわずらわしい手間一切無用です!
 

②安いです。
 他社のものと比較して頂けると一目瞭然です!

安くて簡単に開く、こんなにコストパフォーマンスがよくていいの?

いいんです。 だからあなたにも使って欲しい。。

詳しい製品の説明はこちらへ↓↓
http://www.koizumiseima.co.jp/product/container/conbag.html

どしどしお問い合わせ下さい。
当社のコンバッグ委員長が親切・丁寧にご対応させて頂きます!

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE