COLUMNコラム

イベント

イベント

120周年感謝のつどい

今さらですが。。。
平成22年6月1日を持ちまして、弊社は120周年を迎えることができました。
これもひとえに皆様方のおかげと、深く感謝致しております。

お盆前の8月12日(木)社員が一堂に会し、芦屋モノリスにて記念祝賀パーティー『感謝のつどい』を開催致しました。
旧逓信会館を結婚式もできる会場に再生し、歴史を感じながらモダンな雰囲気も持ち合わせたおしゃれな会場です。

受付は美男美女揃い♪

司会の2人もなかないいコンビでしたね♪

社長挨拶と乾杯後、みんな一目散に料理めがけてダッシュ!!笑
お料理もすごいおいしかったです。

その後、歌手の北浪良佳さんが社歌をジャズアレンジで歌って下さって会場は
ヒートアップ↑↑

今年の新入社員紹介では、我が社のホープたちがフレッシュな意気込みを披露してくれました

たくさんのおいしいお料理をほおばりながらしばしご歓談

広報チームの血と汗と涙の結晶の120周年の歴史を振り返るDVDを上映すると、
みなさん久々に若かりし頃の自分の姿を見て大興奮!!!最高潮の盛り上がりを見せました。

最後は北浪さんによって新しく生まれ変わったボサノバ調伴奏の社歌をみんなで歌い、常務の挨拶で閉会しました。

今回この「感謝のつどい」で、改めて120年という年月は何千何万人もの先輩たちから引き継がれてきたという
歴史の重さを社員一同感じたことと思います。
現状に満足することなく、これからも更なる発展を遂げていきますので、
今後とも小泉製麻をよろしくお願い申し上げます。

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE