COLUMNコラム

商品情報

その他

とある夏の思い出

久々のブログ登場です。

ブログタイトル、迷いに迷いました!
が、日々九州一円を走り回っている中で、そうそうこんなこともありましたなと。

すっかり冬になりましが、、この夏いかがお過ごしでした??

もう2,3ヶ月前の話だから忘れちゃいましたか。

このブログにも弊社社員の夏の思い出ちらほら出てきました。
山登りとか、キャンプ⛺とか、ウ○トラマンとか!!!!
楽しい思い出ばかり、、、

すっかり気温が下がった今日この頃。
皆さんお忘れではなかろうか。
そう、今年の夏は“猛暑”だったことを。

水風呂に延々と浸かっていたいくらい激しく暑かった毎日!!

そんな気持ち、コンクリートも同じなんです。

直射日光ガンガン当たってると、
急激な乾燥により表面にひび割れが発生しちゃうんです
コンクリートもお肌のケアが必要なのです。

そんなお肌(※コンクリートの)ケアにはこれ!!
↓↓↓↓↓

コンクリート養生シート「CURE-RIGHT」
 

「CURE-RIGHT」がお肌の悩みを解決します!
①乾燥によるひび割れの抑制
②表面圧縮強度のUP

更に、抜群の保水力を持っているので、
コンクリ表面を常に湿潤状態に保てる優れもの。

昨年7月の建設資材展@東京ビッグサイトで衝撃のデビュー、
そしてLIVEを待ち望んでいたファンの方々。
あざすっ!!

この夏「CURE-RIGHT」野外ステージデビューしちゃいました✨
(※現場で使用して頂いたという意味です。悪しからず。)

養生中

九州某県での現場工事にお呼ばれしましたが、
この日も激しく暑い猛暑日
太陽サンサン降り注ぐ中、効果を発揮しておりました。

十分な量の散水を行った後に、シート敷設。
1回の水を吸えば約7日間湿ったまんま、追加散水必要なし。

毎日毎日ドバドバ水を流し続けなくていいので、
経済的+省力化にも繋がります。水資源は大事。

ご興味のある方は、是非下記までお問い合わせください!

本社 開発マーケティング室:078-841-9343
福 岡 事 業 所       :092-474-8300
東 京 支 店           :03-5227-5325

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE