COLUMNコラム

イベント

展示会

GPEC 施設園芸・植物工場展2018に出展しました!

 

おひさしぶりですアグリのIです。

 

先日、東京ビッグサイトで行われた2年に1度の大祭典、GPECに行ってきました。弊社も出展しておりましたので、ご来場いただけなかった方にも知って頂ければと思いますので、御紹介~
GPEC2018参戦
 

 

高反射防草シートの白ピカを中心に、開発中のUVシートとべた~っとシートも展示しておりました。
べた~っとシート(畦畔用シート)は2つ前のブログでも紹介されておりますので、ご興味のある方は、参照下さい。

 

 

つかの間の

 

収量データ等の他に現物を用いて、照度や温度を従来のシートと比較した物を展示しており、実際に見たり触ったり出来るように設置しておりました。
左下には照度計!
下に敷いた白ピカからの反射照度計測中
 
✋遮熱体感コーナー✋
白ピカは黒系に比べて熱くなりにくいんだなー
 

 

 
その他に白ピカを洗浄している所や、UVシートで虫を撹乱している動画をipadで見て頂きました。

 

 

中央上部に4枚のパネルを立てかけています。
向かって一番左が開発商品、右三枚が白ピカパネルです。小さくてすみません
 
 

個人的にはこんな大きな展示会は初めてで、実際に展示物を触ってもらい、その場で反応が貰えたりと、楽しかったです。

顔馴染みのお客様はもちろん、たくさんの新しい出会いもあり、よい経験をさせてもらいました。

 

3日間の累計来場者数は4万人を超え、弊社ブースにもたくさんの方にお越しいただき、盛況のうちに終えることが出来ました。この場をお借りして御礼申し上げます。

 

 

また、気になる商品等ありましたら、アグリ事業部までお問い合わせ下さい。

 

 

 

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE