COLUMNコラム

お知らせ

小泉製麻からのお知らせ

小泉製麻への道【駅から来社編】

こんにちは!総務・人材開発室の平田です。
最近朝晩涼しくなって、夜には秋の虫の鳴き声が聞こえてきます。もう秋なんだなと思う今日この頃。・・・本日は秋とは全く関係ないブログです。あしからず。

私の所属する総務・人材開発室は代表電話を取る部署でもあります。日頃からご愛顧いただいているお得意先様、ホームページをご覧になって初めて電話をくださるお客様、就職活動中の学生の皆さん等々色々な方の電話を受けます。
そんな中、よくあるお電話が「今そちらに向かっているのですが、御社の事務所の場所がわかりません。」というお問い合わせ。大変申し訳ございません。弊社の場所は少しわかりにくいのです。
というのもSouthern Mall  Rokko B612という商業施設の中にあるからなのです。

そこで・・・このブログを通じて小泉製麻本社事務所への道順をご案内したいと思います。

今回は【駅から来社編】

小泉製麻の最寄駅は阪神電鉄新在家駅です。JR六甲道からも歩いて来ていただけるのですが、少し遠いので阪神電鉄からのご案内をさせていただきます。

①新在家の改札を出て右側(南)を向いてください。改札は一つ なので間違う事はありません。ご安心下さい。まっすぐ南へ進みます。  阪神高速が見え、その下を国道43号線がはしっていますので、 スーパーマルナカさんを右側に眺めながら通り過ぎ43号線のそばまで進みます。道路の向こう側にSouthern Mall  Rokko B612の建物が見えてきます。
②道路沿い、右側に陸橋がありますので陸橋を渡って下さい。

①正面に見えるのが阪神高速、その下の道路が国道43号線

②右側にある陸橋を使って43号線を渡る。

③陸橋を降りたらそのまま流れに逆らうことなくまっすぐ(西方向へ)進みます。
④Southern Mall Rokko B612パーキングの看板前の角を左へ曲がります。

③階段を降りてまっすぐ進む。

④看板前の角を左へ曲がる。

⑤正面に見える建物沿いの階段を上ります。
⑥階段を上ると左側に自動ドアが見えますので、その自動ドアから建物に入ります。

⑤正面に見える建物沿いの階段を上がる。

⑥階段を上がると左側に自動ドアがあります。

⑦エレベーターで3階までおあがり下さい。弊社事務所のフロアになります。

⑦エレベーターで3階へおあがり下さい。

 
駅から徒歩で来社される方は、特に学生の方で迷われている方が多いようです。
次回は【お車で来社編】をアップしようと目論んでおります。参考にしていただけると幸いです。

同じカテゴリの最新記事

ARCHIVE